procura

Google

quarta-feira, 11 de março de 2009

パワーフォーリビング - Poder para viver

新年早々、突如、読売新聞に久米小百合さんやヒルマン監督のトラクトチラシが入り、一面に広告も載り、CMでも宣伝を流すなど一大キャンペーンを繰り広げ た「アーサー・S・デモス財団」とは何ぞやということで、表向きはキリスト教色をほとんど出さず、バックグラウンドもよくわからないため、何だか怪しい団 体じゃないか?という反応も少なくなかったようです。

私の第一印象は…直球もいいけど、現代日本人には、こうした方法もありかな?といったところで…起用している証し人を見る限り、おかしな団体ではなく、おそらくはアメリカの福音的な組織がバックにあるのではないか?と感じていました。

今回、うちの牧師のお墨付きもいただき、”POWER FOR LIVING”という小冊子も取り寄せ、読んでみました。

わかり易い喩えで救い、クリスチャンライフを説明、福音的な内容でしたよ。ただし、未信者と言うよりかは初心者クリスチャン向けという感じでしたけど。

故アーサー・S・デモスさんの証しも載っていますけど、何でも昔ギャンブラーでぼろ儲けし、悔い改めた方のようです。まさか遺族が罪滅ぼしのためにやっているわけじゃないでしょうけど(--;)。

とにかく、バックにあるのは、カルトでも新興宗教でもなく、正統的なキリスト教の団体のようですので御安心を。

<追記>
"POWER FOR LIVING" 証しの広場だそうです
→ 新生宣教団のページから

「にほんブログ村-ブログランキング」に参加しています。
たくさんの素敵なクリスチャンブログが揃っています。
応援してくださる方は、クリック、よろしくお願いいたします!


Nenhum comentário:



Todos os artigos podem ser copiados, desde que citada a fonte.